RIIZE「One Kiss」の意味・歌詞は?初のファンソングが最高♪

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)は新曲「Impossible」での活動を進めていて、様々な音楽番組に出演していますね。

今日4月29日、RIIZEの新曲「One Kiss」のMVが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたRIIZE「One Kiss」のMVです。

「One Kiss」はRIIZEのファン、BRIIZEに向けた初めてのファンソングになっていますね。

聴きやすいメロディーで、ファンを想う歌詞が素敵です。

曲名「One Kiss」を直訳すると、『一度のキス』という意味になりますね。

歌詞には「一緒に過ごした幸せな一日の終わりにどんな言葉より、ただ一度のキスで変わらない愛を約束する姿」が表現されています。

ロマンチックな歌詞で、BRIIZEにはたまらないですよね!

他にも、「9 Days」のMVが公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました