RIIZEが東京渋谷のタワレコに!?アントンが購入したものは?

RIIZE

SMエンターテイメントから2023年にデビューしたRIIZE(ライズ)。

2023年、RIIZEは新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

昨日1月8日、RIIZE「Love 119」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)「Love 119」のMV撮影ビハインドです。

「Love 119」のMVは日本の東京で撮影されていました。

切ないラブストーリーが注目されていますね。

MV撮影ビハインドでは、RIIZEメンバー達が走ったり、電車に乗ったりしていました。

オフの時間の様子も収録されていましたね。

Sponsored Links

アントンとソヒ、ショウタロウは一緒に東京でショッピングをしていました。

渋谷のタワレコ(TOWER RECORDS)を訪れるシーンもありましたね!

アントンが自分たちRIIZEのデビューアルバムを購入していて、可愛い買い物でした😆

他にも、沢山の見所があり、東京で撮影してくれたのが嬉しいですよね!

RIIZE「Love 119」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました