RIIZEが訪れた東京の牛カツ屋はどこ?アントンが希望?

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは「Love 119」がロングヒットを続け、もうすぐ新曲でのカムバックが予定されていますね。

昨日4月5日、RIIZEの日本・東京での動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の東京での動画です。

「THE FIRST TAKE」などのスケジュールの時の動画でした。

収録の控室の様子やダンス動画の撮影ビハインド、ポップアップストアなど、色んなシーンがありましたね。

アントンが希望した牛カツを食べるシーンもありました!

アントン達が訪れたのは東京にある「牛カツ京都勝牛」だったようです。

みんなで一緒に東京のご飯を楽しんでいる様子が可愛かったですよね😆

今後もRIIZEの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました