RIIZEが訪れた東京のラーメン屋はどこ?下北沢、原宿を満喫♪

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)は「Get A Guitar」と「Talk Saxy」でカムバックし、どんどん人気になっていますね。

昨日12月14日、RIIZEの東京でのVlogが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたRIIZEの東京Vlogです。

2023MAMAで東京を訪れた時のVlogでした。

古着屋を見たり、コンビニでアイスを食べたり、柴犬カフェに行ったり、東京を満喫していましたね。

ラーメン屋さんでのシーンもありました!

美味しそうなラーメンで、つけ麺にしようか悩んでいる姿が可愛かったです😆

今回のVlogでRIIZEが訪れたのは東京新宿にある「北海道らーめん 味八」というラーメン屋さんだと言われています。

東京のRIIZEの聖地がまた一つ誕生しましたね。

他にもRIIZEの東京の聖地が色々あるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました