美男美女!RIIZEウォンタロ、aespaジミンジョンが「Hot&Cold」を!?KBS歌謡祭でのコラボがヤバい!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)とRIIZE(ライズ)。

aespaとRIIZEは2023年に大活躍した2組ですよね。

今日12月15日に放送された「2023 KBS Music Bank Global Festival(KBS歌謡祭)」で、RIIZEウォンビン&ショウタロウ、aespaカリナ&ウィンターがコラボステージを披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

少し前にKBS歌謡祭でRIIZEとaespaがコラボすることが発表され、多くの注目が集まっていましたね。

ダンスパフォーマンスに定評があるウォンビン&ショウタロウ(ウォンタロ)、カリナ&ウィンター(ジミンジョン)の組み合わせで、SMファンにはたまらないですよね😆

4人が披露したのは「Hot & Cold」でした!

もともと「Hot & Cold」はaespaカリナ、RedVelvetスルギ、EXOカイ、NCTジェノの4人の歌です。

カリナはいましたが、新しい3人が加わった「Hot & Cold」でした。

見所が沢山あって、男女ペアになって踊るシーンもありましたね!

KBS歌謡祭で披露されたaespaとRIIZEの単独ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました