aespa(エスパ)「Black Mamba」の意味は?ヘビ?Mステで日本初披露へ!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)は世界中で活動していて、現在は日本ツアーを開催中ですね。

今日4月28日に放送されるMステにaespa(エスパ)が出演します!

Mステにaespa(エスパ)が出演するのは初めてで、多くの日本ファンが注目していますね。

披露するのはデビュー曲「Black Mamba」です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されているaespa(エスパ)「Black Mamba」のMVです。

「Black Mamba」にはサビの開脚ダンスなど、真似したくなるポイントが沢山ありますよね。

気になるのがタイトル「Black Mamba」ですが、「Black Mamba」はコブラ科マンバ属に分類されるヘビのことを意味しています。

「Black Mamba」のMVにも大きなヘビが登場して、迫力がありますよね!

一体どんなステージなのか、Mステで披露されるaespa(エスパ)の「Black Mamba」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました