アントンの上半身の筋肉がヤバい!?RIIZE「Memories」のMVでギャップが話題に!ソンチャンもバキバキ!?

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューするRIIZE(ライズ)。

RIIZE(ライズ)はもうすぐ「Get A Guitar」でデビューする予定で、沢山のファンが楽しみに待っていますね。

今日8月21日、RIIZE(ライズ)「Memories」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)「Memories」のMVです。

「Siren」は激しいダンスが魅力的な曲でしたが、「Memories」は夏にピッタリな爽やかな楽曲でしたね。

RIIZE(ライズ)の若々しいエネルギーがたっぷり感じられました。

ファンの間では、マンネのアントンの上半身の筋肉が話題になっています!

「Memories」のMVの中で、ソンチャンとアントンが上半身裸になっているシーンがありました。

2人とも筋肉がバキバキで凄かったですよね。

アントンはキュートな見た目とのギャップがハンパなかったです😆

Sponsored Links

「Memories」のMVには、もともと水泳選手だったアントンの飛び込みのシーンもありましたね。

暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな素敵な楽曲でしたよね!

KCON LAで披露されたRIIZE(ライズ)「Memories」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました