ダークシャドウ?RIIZEウンソク着用のCONVERSEスニーカーが話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているウンソク。

ウンソクはイケメンなルックスや、4次元な魅力で愛されていますね。

今日2月20日、RIIZEが日本へ出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにRIIZE(ライズ)の空港での様子が投稿されています。

21日と22日に開催されるSMTOWN LIVEに出演する予定ですね。

多くの記者やファンが空港に駆けつけ、RIIZEのことを撮影していました。

個性豊かな空港ファッションで、爽やかなビジュアルでしたね😆

ウンソクはCONVERSE(コンバース)の厚底スニーカーを履いていました!

「Rick Owens」とコラボしたスニーカーで、『ダークシャドウ』という名前が話題になっています。

ウンソクが自分でつけたあだ名『ブラックシャドウ』と似ていて、センスが最高ですよね(笑)

他のRIIZEメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました