TREASUREアサヒのピアスがカッコ良い!インナーコンクにも!?オシャレなアクセサリー使いが話題に!

TREASURE

2月15日に新アルバム「 THE SECOND STEP : CHAPTER ONE 」でカムバックするTREASURE。

1年以上ぶりのカムバックで、どんな新曲なのか期待されていますね。

最近公開されたTREASUREのコンセプトフィルムでは、アサヒのピアスが話題になりました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたアサヒのコンセプトフィルムです。

黒髪がよく似合っていて、相変わらずめちゃくちゃイケメンでした。

横顔が美しくて、芸術的でしたよね😆

アサヒの両耳には複数のピアスが付けられていて、ファンの間で話題になっていました。

ホールピアスだけでなく、インナーコンクにもピアスがあって、オシャレなアクセサリー使いでしたね!

TREASUREの新曲では、アサヒがどんなパフォーマンスをするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました