BTSテテ(V)が雑誌VOGUEの表紙に!3種類のイケメンなテテの表紙をチェック♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近、テテ(V)はアメリカ・ニューヨークへ行き、グローバルな活動が注目されましたね。

そんなテテ(V)が雑誌VOGUEの表紙に決まりました!

こちらがVOGUE KOREAの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の表紙の写真です。

テテ(V)が単独で雑誌の表紙を務めるなんて、テテペンにはたまらないですよね。

表紙の写真は3種類あるようで、どのテテ(V)も最高にカッコ良かったです!

テテ(V)の横顔写真、少し離れてポーズをとっている写真、テテ(V)の顔がアップになっている写真、3種類それぞれコンセプトが違っていましたね。

全部の表紙が素敵すぎて、1つに選ぶのが難しいですよね😆

3種類すべてのテテ(V)の表紙を購入するARMYも多そうですね。

テテ(V)のインスタには、セクシーな背中の写真が投稿されていたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました