ジスハンの絆!ジョンハンが空港で着けていたDIORのネックレスはジョシュアからのプレゼント!?SEVENTEENが日本へ出国!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとジョシュア。

ジョンハンとジョシュアは同じ1995年生まれのメンバーで、CARATからは「ジスハン」というあだ名で親しまれていますね。

今日、5月2日、SEVENTEEN(セブチ)が日本へ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された空港でのSEVENTEENの様子です。

エスクプスはいませんでしたが、12人での登場は圧巻でしたね。

ジョンハンはレッドのトップス、サングラスをかけて登場していました。

バッグからバニラコのクレンジングバームを取り出したのも話題になりましたね(笑)

そして、ジョンハンが首に付けていたのはジョシュアからプレゼントされたDIORのネックレスでした!

ジョンハンはこのDIORのネックレスを度々付けていて、お気に入りなのがよくわかりますね。

ジスハンの友情が感じられて、CARATにはたまらない空港ファッションでした😆

ジョシュアの空港ファッションもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました