ジョンハンが渋谷、ホシが原宿に!?セブチ(SEVENTEEN)が日本を満喫♪

SEVENTEEN

現在日本に滞在中のSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは今日7日と明日8日にペンミ「HANABI」を開催する予定で、たくさんのCARATが楽しみにしていますね。

そして、SEVENTEENジョンハンとホシが投稿した写真が話題になっています!

윤정한 on Instagram: "In japan☺️"
1M likes, 12K comments - jeonghaniyoo_n on May 6, 2022: "In japan☺️"

まずこちらはSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「in japan」とコメントが付いていました。

ジョンハンとホシ、ジュンは昨日、表参道のApple Storeを訪問して話題になりましたよね。

今回、ジョンハンが新しく投稿した写真は渋谷で撮影されていたようです。

日本を楽しんでいるみたいで、日常感あふれる写真がお洒落でカッコ良かったです。

HOSHI on Instagram
844K likes, 7,680 comments - ho5hi_kwon on May 6, 2022

続いて、こちらはSEVENTEENホシの個人インスタグラムに投稿された写真です。

白Tシャツにジーンズ、キャップをかぶっていて、カジュアルなファッションが素敵でした。

ホシが歩いていたのは原宿で、街の雰囲気と何だかマッチしてましたね。

ホシが原宿に行きたいと言ったことがCARATの間で注目されていましたが、まさか本当に原宿に行ったなんて驚きでしたね😆

他のセブチメンバーも日本を満喫できていると良いですよね!

ペンミ「HANABI」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました