aespaが男子校の学園祭に参加!舞台に乱入する人も!?メンバーの安全を心配する声がたくさん!

aespa

SMエンターテイメントに所属しているaespa(エスパ)。

先日、aespaはアメリカ・ロサンゼルスでコーチェラ・フェスティバルへ出演し、カリスマ溢れるパフォーマンスが話題になりましたね。

そして、今日、5月2日、aespaが韓国の男子校の学園祭に参加しました!

こちらはaespaの公式ツイッターに投稿されたニンニンとウィンターのツイートです。

コーチェラに出演したaespaがまさか男子校の学園祭に出演するとはビックリでしたよね。

aespaが訪れた高校はSMエンターテイメントのイ・スマン先生の母校である景福高等学校だったようです。

しかし、残念ながら、aespaメンバーの安全面が心配されることになってしまいました。

aespaの舞台に乱入する人がいたり、人が殺到してaespaが歩くのが困難になってしまっていましたね。

警備が緩かったのか、近くでaespaを撮影する人もたくさんいました。

きっと怖い思いをしていたと思うので、aespaメンバーの精神面が心配です。

タイトルとURLをコピーしました