セブチ ミーニーが一緒に引っ越し!?同居は続いてる?仲良しなルームメイト2人が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュとウォヌ。

ミンギュとウォヌはファンから「ミーニー」というケミ名で呼ばれ、人気のコンビですよね。

最近ウォヌが配信したWeverseライブでは、ミンギュと一緒に引っ越しをしたことが話されました。

もともとミンギュとウォヌは宿舎のルームメイトで、CARATに有名でしたよね。

一度引っ越しをしたことも知られていましたが、改めてウォヌが話してくれました。

2人で一緒に物件を探して、荷造りをし、新しい家では物を減らそうと決めたそうです。

引っ越しをした際には、ミンギュのお父さんから木をもらったみたいですね。

家族ぐるみで仲良しなのがセブチの素敵な関係性ですよね。

今後もミンギュとウォヌ、ミーニーの仲良しなエピソードを教えて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました