セブチ ミーニーの同車が話題に!ミンギュからウォヌへの紳士的な行動がカッコ良すぎ!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュとウォヌ。

ミンギュとウォヌは「ミーニー」というあだ名で親しまれていて、CARATに人気のケミですよね。

そんなミーニーの仲良しエピソードが話題になっています!

昨日、6月5日、ミンギュとウォヌ、ミーニーが同じ車に乗ってスケジュールに参加するところが目撃されましたね。

ミンギュが先に車から出てきて、後からウォヌが出てきていました。

そして、ミンギュがドアを開けて、ウォヌを先に行かせてあげていましたね。

紳士的なミンギュの行動が優しくて、ミーニーの関係性がよく分かりますよね。

さらに、対面ペンサ(ファンサイン会)ではミンギュとウォヌ(ミーニー)が隣同士で座っていました!

ファンサイン会でのミーニーの関係性が面白くて、ウォヌからミンギュへのツンデレがCARATの間で話題になっていますね。

今後の「Hot」の活動でもミーニーの仲良しなケミをもっと沢山見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました