NCT127ドヨンが東京のルラボで選んだ香水は何?柴犬カフェの可愛い写真も!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

先日、ドヨンを含むNCT127メンバーは東京ドームでのコンサートを終え、韓国へ帰国しました。

日本にいる間、NCT127メンバーが訪れた場所はシズニーの聖地になっていますね!

Doyoung on Instagram: "At Tokyo."
Doyoung shared a post on Instagram: "At Tokyo.". Follow their account to see 185 posts.

こちらはNCT127ドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ドヨンが東京観光した時の写真が投稿されていました。

まずは柴犬カフェの写真が投稿されていましたね。

ドヨンを表すうさぎの帽子をかぶった柴犬と一緒に写真を撮っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

さらに、東京の香水店、LE LABO(ルラボ)を訪れたドヨンの写真も投稿されていました!

ドヨンは普段から香水を愛用しているので、LE LABO(ルラボ)を訪れたのも納得ですね。

LE LABO(ルラボ)でドヨンが購入していた香水は「GAIAC10(ガイアック10)」という香水でした。

ドヨンと同じ香水を手に入れたいファンが続出していますね。

東京へ行った際には、「LE LABO(ルラボ)」と柴犬カフェをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました