うーたんをファンが心配。NCT127ジョンウが新型コロナウイルス感染。

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウは明るくポジティブなエネルギーを持ったメンバーで、みんなから愛されていますよね。

そんなジョンウが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

ジョンウを含むイリチルメンバーは週末に東京ドーム公演を終えて、30日に韓国へ帰国しました。

ジョンウは帰国した後のPCR検査で陽性反応だったようです。

日本に来日した際はテイルが新型コロナウイルスに感染してしまいましたが、今度はジョンウまで感染してしまうなんて、悲しすぎますよね😭

公演中は元気いっぱいな姿を見せてくれたジョンウですが、体調が心配です。

ジョンウのことを心配して、多くのシズニーがジョンウ関連のツイートをしていますね。

ツイッターでは、「#Get Well Soon Jungwoo」やジョンウのあだ名「うーたん」がトレンドになっていました。

ジョンウが無事にコロナから回復して、またNCT127として元気な姿を見せてくれることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました