NCT127仲良しすぎるユウタとマークにヘチャンが嫉妬!?

NCT

魅力あふれるメンバーが勢ぞろいしたNCT127。

家族のように仲良しなメンバーのやり取りが楽しいグループです。

NCT127で唯一の日本人メンバー、ユウタのマークへの愛情が最近激しいです。

昔から仲良しのユウタとマークですが、最近になってたくさんの面白エピソードが誕生していますね。

先日放送されたVライブでもユウタとマークの仲良しっぷりが見られました!

マークが「最近本当にドヨンとテヨンが仲良しだね。」と言うと、ユウタが「俺とマークみたいに」と言いながら、マークと頭をコツンとさせていました。

まるでラブラブなカップルですね!

そんなユウタとマークの行動を隣で見ていたヘチャンがユウタに「僕にもやって!」とジェスチャーします。

マークと同じようにユウタから頭をコッツンコしてもらえて、ヘチャンはとても嬉しそうでした(笑)

ヘチャンはとっても可愛いですね。

今回NCT127が放送してくれたVライブでは他にも見どころ満載でしたよ。

ぜひ一度チェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました