NCT U「PADO(パド)」の意味は?セクシーな歌詞、ヘチャンのダンスが話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

昨日8月28日、NCT2023「Golden Age」がリリースされましたね。

今回はNCT2023「Golden Age」に収録されている『PADO』の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているNCT U「PADO」の音源です。

「PADO」には、ジャニ、テヨン、ジェヒョン、マーク、シャオジュン、ヘンドリー、ヘチャンが参加しています。

今までに無い組み合わせのユニットで、NCT NATIONでも話題になったステージでした。

曲名「PADO」の読み方は『パド』で、韓国語で「波(파도)」を意味しています!

「PADO(パド)」の歌詞では、愛する人への強烈な感情が”波”になぞらえて表現されていて、セクシーな歌詞が注目されていますね。

特にヘチャンが好きな曲のようで、NCT NATIONでもヘチャンのダンスがセクシーでカッコ良かったですよね😆

日本のNCT NATIONでも「PADO」が披露されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました