NCT127テヨンが踊るSTAYC”ASAP”にジェヒョン大爆笑!キレキレのダンスが可愛い!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127はメンバー全員が仲良しで、VライブやYouTube動画が大人気ですよね。

今日、8月1日、NCT127がVライブを配信しました!

こちらがNCT127が配信したVライブです。

全員揃ってのVライブで、スケジュールの合間のようでしたね。

お決まりのゲームで遊んだり、マークの誕生日について話したり、短い時間でしたが、ファンには嬉しいVライブでした。

話題になったのがテヨンが踊るSTAYCの「ASAP」です(10分50秒ごろ)!

ヘチャンに誘導されて、テヨンが勢いよく「ASAP」を踊っていました。

テヨンが踊るキレキレの「ASAP」ダンスにジェヒョンやジョンウ、メンバーみんなが爆笑していましたね(笑)

Sponsored Links

NCT127は先日オンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」を開催し、9月にカムバックすることが予告されています。

カムバックに向けた準備を進めているようで、どんな新曲なのか楽しみですね!

今後のNCT127の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました