NCT127悠太を助けるジェヒョンの優しい行動が話題に!Vライブでのジェユのシーンをチェック!

NCT
Quote from:NCT twitter

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

「gimme gimme」での日本活動を終えて、韓国でのカムバックが期待されていますね。

今回は6月3日に放送されたNCT127のVライブでのジェヒョンと悠太(ジェユ)のシーンについて紹介します!

こちらが6月3日に配信されたNCT127のVライブです。

久しぶりにみんなでマフィアゲームを行なっていましたね。

パジャマや部屋着を着ているメンバーが多く、ラフな格好が素敵でした。

色んなケミ(コンビ)が注目されていましたが、特にジェユ(ジェヒョン&悠太)が話題になりました!(53分ごろ)

悠太がジュースにストローを刺そうと苦労していると、見つめていたジェヒョンが助けてあげていましたね。

ファンに人気のジェユのシーンが見られて、2人の兄弟のような関係が素敵でした😆

Sponsored Links

ちなみにこの日は悠太がラジオDJを務める「YUTA at Home」の配信日でした。

マフィアゲームが盛り上がって、ラジオの放送時間と重なってしまったことを悠太がファンに謝っていましたね(笑)

大盛り上がりだったNCT127のマフィアゲームをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました