NCT127テヨンのセリーヌのキャンドル&ミニトリオンフがお洒落!「TY」の文字も♪

NCT

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは個人インスタグラムが人気で、フォロワー数は770万人を超え、すごい記録を更新していますね。

今日、1月19日、テヨンのインスタグラムのストーリーには、セリーヌ(CELINE)に関する動画が投稿されました!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

セリーヌ(CELINE)のキャンドル、ミニトリオンフが映されていて、テヨンにピッタリなアイテムばかりでした。

おそらくセリーヌ(CELINE)からテヨンへの贈り物で、さすがです😆

ミニトリオンフにはテヨンを示す「TY」の文字がデザインされていて、めちゃくちゃ素敵でした。

ちなみに、テヨンが着ていたフーディーもセリーヌの服で、全てセリーヌ尽くしでしたね!

今後のテヨンのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました