グクテテのネクタイがお揃い!?MTV VMAでのBTSジョングクの衣装に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

世界的アーティストが多く出演した「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」。

BTSも出演し、新曲「Dynamite」を初パフォーマンスしましたね。

今回はBTS「Dynamite」のステージで話題になっているジョングクのネクタイについて紹介します!

こちらがMTV VMAで披露されたBTS「Dynamite」のステージです。

初めての「Dynamite」のパフォーマンスに世界中のARMYが熱狂していましたね。

メンバー全員GUCCIの衣装でカッコ良かったですが、中でもジョングクの衣装に注目が集まりました!

ジョングクがVMAで付けていたネクタイは、「Dynamite」のMVでテテが付けていたネクタイだったんです!!

どういう意図があったのかはわかりませんが、普段から仲良しなグクとテテがお揃いのネクタイを使っているのが話題になっていましたね。

Sponsored Links

BTSのファッションはいつも注目されています。

VMAではスーツのようなファッションがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

「Dynamite」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました