BTSテテ(V)の筋トレ姿、”Snow Flower”のレコーディング様子も!BE-Logが公開!

BTS

2月19日に「BE(Essential Edition)」をリリースしたBTS。

リリースを記念して配信されたVライブも大盛り上がりでしたよね。

今回はBTSテテ(V)のBE-Logについて紹介します!

こちらが3月2日、YouTubeに公開されたBTSテテのBE-Logです。

「Fly To My Room」の音楽が流れていて、テテの「BE」の時の日常が収録されていました。

テテがクリスマスにサプライズ公開した「Snow Flower」をレコーディングしている時の映像があって、生のテテの歌声が素敵でしたね!

その後は、筋トレをしている映像に変わって、テテの男らしい二の腕がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ステージ前のテテのお茶目な姿や、大型犬と楽しそうに遊ぶ様子も収録されていて、テテペンにはたまらない動画でした。

Sponsored Links

3月2日にテテのBE-Logが公開されて、3月3日にはRM、3月4日にはジンのBE-Logが公開されていきます。

短い動画ですが、オフの時のBTSメンバーを見られるのが嬉しいですよね!

今後のBTSのBE-Logもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました