グクミンが号泣!BTS「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF in LONDON」のDVDプレビューが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

世界中でライブを行ってきたBTS。

ワールドツアー「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF」も大成功でしたね。

そんなBTSのワールドツアー「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF in LONDON」のDVDプレビューが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF in LONDON」のプレビュー動画です。

イギリス・ロンドンのウェンブリースタジアムで開催されたライブで、会場の広さにメンバーたちも驚いていましたね。

ARMYボムの数もすごくて、ライトアップされた時はめちゃくちゃ綺麗でした。

観客からのサプライズでは、「Young Forever」を大合唱していましたね!

ロンドンのARMYからのサプライズにBTSメンバーたちも感動していました。

特にグクミン(ジョングクとジミン)が号泣していました!

泣いているジョングクとジミンを慰めるように駆け寄ってきたテテやJHOPEの姿も素敵でしたね。

Sponsored Links

歴史的なイギリス・ロンドンのウェンブリースタジアムで開催された「LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF in LONDON」。

グクミンや他のメンバーも感動していた、伝説的なライブでしたよね!

DVDは10月8日(木)に発売されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました