BTSテテジン着用のお揃いのシャツはどこのブランド?夏にピッタリなフラワーデザインがお洒落♪

BTS

新曲「Butter」が大ヒット中のBTS。

BTSは毎回衣装が注目されていて、高級ブランドだけでなく、様々な衣装を着こなしていますよね。

今回はBTSテテ(V)とジン(テテジン)が着用していたシャツを紹介します!

まずこちらは2020年1月に開催されたグラミー賞に参加した時のBTSの写真です。

右の写真はパフォーマンスした時のステージ衣装で、個性豊かなファッションでしたね。

その時テテ(V)が着ていたフラワープリントシャツを最近ジンも着ていました!

こちらはバーティカルシアターアプリsmash.の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

この時ジンがジャケットの中に着ていたシャツがテテ(V)が以前着ていたものと同じシャツでした!

テテジン2人が着ていたのは「SAINT LAURENT」のジャングルフラワープリントシャツで、夏らしいデザインが素敵ですね!

同じ衣装でも着こなし方で全く違う服に見えて、2人それぞれ似合ってました😆

Sponsored Links

アプリ「smash.」にはBTSの色々なコンテンツが公開されています。

6月18日にBTSが出演した「MUSIC BLOOD」の未公開映像も公開されていて、ARMYは必見ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました