BTSジョングクがテテ(V)に愛嬌を披露!?ラーメンをおねだりするグクが可愛すぎ!グラミー賞ノミネートの夜が公開!

BTS

新アルバム「BE」をリリースしたBTS。

2020年に発売した「Dynamite」が大ヒットし、グラミー賞にもノミネートされましたね。

そんな「Dynamite」ノミネートの瞬間のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

以前ツイッターにノミネートの瞬間の短い動画が投稿され、話題になりましたよね。

ビハインド映像では、ジミンとRM、ジョングク、テテがノミネートを待っている間におにぎりやラーメンを食べていました。

ジョングクはテテが持っていた、ゆで卵をもらうために愛嬌を披露していましたね!

テテが「1,2,3」と言うと、可愛くVポーズをしていました(笑)

その後、テテからラーメンをもらう時にもジョングクが愛嬌を見せていて、口を膨らませていましたね(笑)

毎回ジョングクに愛嬌をやらせるテテが面白かったです。

Sponsored Links

「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされた時はみんな大興奮していました。

KPOP界の歴史に残る瞬間で、グラミー賞を受賞できるのか楽しみですね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました