BTS「Butter」のレコードとカセットテープが発売決定!レトロで可愛いデザイン!

BTS
Quote from:BTS official twitter

BTSが5月21日にリリースする新曲「Butter」。

「Butter」のコンセプトクリップが全員公開されて、今後の展開が注目されていますね。

そんなBTS「Butter」のレコードとカセットテープの発売が発表されました!

こちらがThe Orchardの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「Butter」はもともとデジタルシングルとしてリリースされる予定ですが、レコードとカセットテープが発売されるそうですね!

「Dynamite」の時もそうでしたが、レコードやカセットはレトロな雰囲気があって、アルバムとは違った良さがありますよね。

「Butter」の黄色のデザインがキュートで、部屋に飾っておくだけでも、気分が上がりそうです😆

Sponsored Links

最近ARMYの間では、BTSメンバーの髪色チェンジが話題になっています!

ピンク髪になったRMや、金髪のj-hope&ジミン、紫髪のジョングクまで、大胆なイメチェンでしたね。

今後公開される「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました