“ユンギの女”がトレンドに!BTS SUGAのギターピックネックレスが大人気!

BTS

BTSメンバーが考案したグッズが販売される「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」。

今までにないレアなグッズばかりで、ARMY必見のグッズですよね。

今日、1月13日、SUGAの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が販売開始されました!

SUGAが考えた「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」はギターピックネックレスとブラックノート&カバーセットでした。

どちらもSUGAらしいグッズで、SUGAペンにはたまらないですよね。

ARMYたちが特に注目したのはギターピックネックレスです!

ギターピックネックレスにはブラックとシルバーの2種類があり、男女ともに着用できるシンプルなデザインになっています。

このネックレスを着ければ「ユンギの女」になった気分になれると、多くのARMYが欲しがっていましたね😆

ツイッターでは「ユンギの女」が何度もトレンド入りを果たし、SUGAの人気を証明していました。

午前11時からSUGAのグッズが販売されましたが、あっという間に売り切れになっていましたね。

次回はジミン考案の「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が販売される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました