BTSジミンに可愛いアクシデント!?優しいテテの行動も話題に!グクミンとクオズのわちゃわちゃに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」での活動を進めているBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100でも1位を獲得しましたね。

今回はBTS「Dynamite」のグラミー賞ノミネートの瞬間の映像を紹介します!

[BANGTAN BOMB] Grammy Nomination Night – BTS (방탄소년단)

こちらがYouTubeに公開された、BTSメンバーのグラミー賞ノミネートが発表された夜の映像です。

ジミン、RM、ジョングク、テテ(V)の4人が参加していました。

発表を待っている間にラーメンやおにぎりを食べているシーンもありましたね。

いよいよ「Dynamite」がノミネートされると、みんな大はしゃぎで喜んでいました!

今まで頑張ってきた苦労が感じられて、感動的なシーンでしたよね。

ジョングクが「今死んでも悔いがないよ」と冗談を言うと、それを聞いたジミンが頭でジョングクに攻撃していました(笑)(6分30秒ごろ)

しかし、ジミンの頭はジョングクの膝に当たってしまい、痛がっているのが可愛かったですね(笑)

その後、テテがジミンの頭を優しくなでてあげて、クオズの仲良しなシーンが話題になりました。

ジミンはいつもやることが可愛いですね!

Sponsored Links

BTSはMMAやMAMAでの豪華なパフォーマンスも話題になっています。

「ON」、「Dynamite」、「Life Goes On」まで、見どころたっぷりなステージでしたね。

12月18日に放送されるKBS歌謡祭にもBTSが出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました