BTSのグラミー賞発表の瞬間が公開!気になる本人達のリアクションが話題!

BTS

世界中から注目されているK-POPアイドル、BTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」はグラミー賞へノミネートされて話題になりましたね。

そんなBTSのグラミー賞発表の瞬間の映像が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

インタビューを受けた衣装でグラミー賞の発表を見守っていましたね。

緊張の中、残念ながらBTSはグラミー賞に選ばれませんでした。

発表された瞬間のRMとj-hopeの表情がすごく残念そうでしたね😢

少しの間、沈黙が流れ、お互いを励ます様子が素敵でしたね。

j-hopeはジョングクに寄りかかって、悔しそうにしていました。

テテ(V)はしばらくフリーズしていて、驚きを隠せないようなリアクションをしていましたね。

BTS本人たちもグラミー賞受賞を期待していたのがよくわかる映像でした。

Sponsored Links

グラミー賞を終えて、BTSが配信したVライブでは、ARMYに対して、感謝のメッセージがコメントされていました。

「今年も頑張って、またグラミー賞のステージに立てるように努力する」と覚悟を語っていましたね。

来年のグラミー賞も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました