BTSテテ(V)の身長の高さが改めて話題に!Global Citizen Liveの記念写真が公開!

BTS

ワールドワイドに活躍しているBTS。

BTSとColdplayがコラボした新曲「My Universe」も盛り上がってますね。

先日、BTSが出演した「Global Citizen Live」の記念写真では、テテ(V)の身長の高さが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

Global Citizen LiveでBTSが「Butter」を披露した時の衣装でしたね。

崇礼門の前で撮影していて、荘厳な雰囲気が感じられました。

ジョングクがセンターで、テテが隣に立ってましたね。

ジョングクとテテは同じくらいの身長だと思っていましたが、今回の写真を見るとテテの方が背が高く見えました!

靴のせいもあるかもしれないですが、RMとテテが同じくらいの身長でしたね。

Sponsored Links

Global Citizen Liveでは、「Butter」だけでなく、「Permision to Dance」、Coldplayとのコラボ曲「My Universe」も披露されました。

韓国、アジアを超えて、世界中で活躍しているのが凄いですよね!

BTSのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました