BTSメンバーの手が公開!マクドナルドの「BTS Meal」予告写真に注目!指輪やブレスレットがヒントに!?

BTS

世界中で大人気のBTS。

先日、BTSがマクドナルドとコラボした「THE BTS MEAL」の発売が予告されて話題になっていますね。

そんな「THE BTS MEAL」の予告写真が公開されました!

こちらがMcDonald’sの公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

「who’s who #BTSMeal」とコメントが付いていて、気になる予告写真が投稿されていました。

マクドナルドのポテトやナゲットを食べているBTSの手元だけが写されていましたね!

世界中のARMYがBTSの誰の手なのか予測していますが、手掛かりがなさすぎて、難しいクイズですよね。

指輪やブレスレットがヒントになりそうです!

Sponsored Links

世界的に人気のマクドナルドとBTSがコラボした「THE BTS MEAL」。

5月17日からはコンセプトフォトが公開されるスケジュールになっています。

「THE BTS MEAL」がどんなセット、メニューなのか気になりますね!

今後のBTSとマクドナルドのコラボ情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました