BTSジンのイチゴ愛にホビが嫉妬!?2seokの仲良しな会話をチェック♪イチゴ農園でのジンが可愛すぎる!

BTS

現在長期休暇を取っているBTS。

最近、BTSは個人インスタグラムを開設し、毎日のように様々な投稿をしていますね。

今日、1月14日、BTSジンがイチゴ農園へ行った写真を投稿しました!

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「いちご」とコメントが付いていましたね。

マスクをしていましたが、相変わらずワールドワイドハンサムでした😆

ここはジンのおじさんが経営しているイチゴ農園で、以前BTSみんながイチゴ狩りに訪れていました。

またイチゴ農園に行っていて、ジンの親戚思いな気持ちが感じられます。

このジンの投稿に対して、J-HOPE(ホビ)が「 いちご???僕に会わずに??? 」、「🔥」とコメントしていました。

その後、ジンが「ジェホプいちご持ってって」と返信していましたね(笑)

イチゴ狩りに行ったジンに嫉妬していて、2seokの仲良しな友情が感じられました。

RMも「 イチゴ隊長らしく役目を果たしに行ったんですね!」、「来る時イチゴちょっとお願いします 」とコメントしていましたね。

また休暇を終えて、BTS7人みんなが元気に活動するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました