BTSジョングクのもみあげ&RMの変顔にみんな爆笑!?FESTA2020のビハインド映像が公開!!

BTS

毎年大盛り上がりのBTS FESTA。

2020年のBTS FESTAも楽しいイベントが話題になりましたね。

そんなBTS FESTA2020のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS FESTAのビハインド映像です。

ユニット別の写真撮影、団体写真撮影の様子が収録されていましたね。

団体写真撮影の最初はピンクの衣装を着ての撮影でした。

ジミン、ジョングク、RMが変顔をしていたため、モザイク処理されていたのが面白かったですね(笑)

中でも注目されたのがRMの変顔で、メンバーみんな爆笑していました!

一体RMがどんな変顔をしていたのか気になりますよね。

続いて、スーツに着替えての撮影シーンに移りました。

それぞれ個性的なサングラスをしていて、ジョングクのもみあげがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

以前公開されたFESTAの写真でもジョングクのもみあげが話題になっていましたが、メンバー達も爆笑していたんですね。

Sponsored Links

他にも見どころ満載で、ARMYを楽しませるために、色んなポーズで撮影をしていました。

ジンの空気椅子や、ジョングクにもたれかかる写真も面白かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました