少女時代テヨンの新曲”What Do I Call You”とRedVelvet”Psycho”の関係とは?同じ紙のアイテムの登場が話題に!

Red Velvet

少女時代のリーダーでメインボーカルのテヨン。

最近は少女時代の活動があまりありませんが、テヨンはソロアーティストとして活躍していますね。

12月15日、少女時代テヨンの新曲「What Do I Call You」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された少女時代テヨン「What Do I Call You」のMVです。

クセになるメロディーで、テヨンのカッコいいボーカルが素敵な曲でした。

テヨンも「What Do I Call You」を気に入っているそうで、音源でも好成績を収めています。

「What Do I Call You」のMVでは、RedVelvet「Psycho」との関連性も話題になっています!

こちらが話題になっているシーンです。

テヨンの「What Do I Call You」のMVのラストに登場した紙がRedVelvet「Psycho」にも登場していました!

偶然なのかどうかはわかりませんが、同じSMアーティストなので何か関連がありそうですね。

Sponsored Links

RedVelvetはウェンディが2019年の年末に大けがをしてしまい、2020年のカムバックはありませんでした。

それでも近々カムバックすることが発表されたので、RedVelvetの活動を世界中のファンが楽しみにしていますね!

今後のテヨンとRedVelvetの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました