BTS RMが黒髪にイメチェン!?ジミンのVライブに登場♪

BTS

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」を発売し、世界中で大ヒットしているBTS。

2020年にはワールドツアーが決定していますが、コロナウイルスの影響で延期や中止の恐れが発生していますね。

早く事態が終息することを願っています。

スポンサーリンク

悲しむARMYたちをなぐさめようとBTSメンバーたちはSNSを通して、ARMYとたくさん交流してくれています。

3月26日、BTSジミンもVライブを行ってくれました!

今回のVライブではジミンがARMYのコメントにたくさん反応してくれていました。

コメントを呼んでもらえたファンは大興奮間違いなしですね!

ジミンが途中でトイレに行くハプニングもありましたが、とっても楽しいVライブでした。

引用:twitter.com

実は今回のジミンのVライブには、BTSのリーダーRMも出演していました!

黒髪に染めたRMにARMYたちもビックリでしたね!

すっごく似合ってます。

フードをかぶったラフな雰囲気がいいですね。

スポンサーリンク

黒髪にイメチェンしたRMに「カッコいい」「似合ってる」の声が殺到していました。

RMならどんな髪色でも似合いそうですね!

コロナウイルスの影響で暗いニュースが続いていますが、こうしてBTSに会えると気分も晴れてきます。

これからのBTSの活動が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました