BTSジョングクの太モモの太さが凄い!?”Butter”のコンセプトフォトバージョン4が公開!

BTS

7月9日に「Butter」のCDをリリースするBTS。

リリースに向けて、コンセプトフォトが毎日公開されていますね。

今日、7月1日、BTS「Butter」のコンセプトフォトバージョン4が公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された「Butter」のコンセプトフォトバージョン4です。

海で撮影していて、夏にピッタリのコンセプトでした。

それぞれサングラス、短パンを履いていて、涼しげなファッションでしたね。

7人が寝そべっている写真では、ジョングクの太ももに注目が集まりました!

普段から筋トレを熱心に行なっていることで有名なジョングクですが、今回の写真を見ると、1人だけ太ももの太さが違ってましたね。

ジョングクの流石の筋肉にARMY達も驚いていました😁

Sponsored Links

個人写真では、サングラスをかけたジョングクがめちゃくちゃイケメンでしたね。

ウインクをしていて、手にあるARMYのタトゥーも素敵でした!

今後のBTS「Butter」の情報も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました