ジンのお兄さんの日本料理店で!?BTS J-HOPEがジンの入隊に関する投稿を♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは昨日12月13日に軍隊に入隊しましたね。

ジンに向けて、J-HOPE(ホビ)が投稿したインスタ写真が話題になっています!

jhope on Instagram: "건강하고 행복합시다 형!!! 사랑해요!!! #석진이형이준비해준 #행복한만찬"
11M likes, 0 comments - uarmyhopeDecember 12, 2022 on : "건강하고 행복합시다 형!!! 사랑해요!!! #석진이형이준비해준 #행복한만찬"

こちらがBTS J-HOPE(ホビ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジンとJ-HOPEの2ショット写真が沢山投稿されていました。

ジンを見つめるJ-HOPEの表情が弟感があって可愛かったですね!

Sponsored Links

後半には、ジンとJ-HOPEが日本料理を食べている写真が投稿されていました。

おそらくこのお店はジンとジンのお兄さんが共同で経営している「押忍!セイロ蒸し」ではないかと予想されています。

美味しそうな日本料理ばかりで、2人とも楽しそうでしたね😆

J-HOPEだけでなく、テテ(V)もジンに対して動画を投稿していました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました