BTSジンをみんなで見送り!坊主頭を触る家族写真に感動!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは今日12月13日に軍隊に入隊しましたね。

ジンの入隊をBTSメンバーがお見送りする写真が投稿されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

BTSメンバー7人全員がそろった写真でした。 

2枚目の写真では、ジンの坊主頭にみんなが手を当てていましたね!

BTSメンバーの絆が感じられて、感動的な写真でした。

Sponsored Links

BTSから入隊するのはジンが初めてです。

しばらくジンに会えなくなってしまうのは寂しいですよね😭

ジンが無事に除隊して、BTSとして復帰する日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました