BTSジョングクの鍛え上げられた筋肉にメンバーも感動!?「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE COMMENTARY PACKAGE」のティーザーが公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で活躍しているBTS。

最新アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得しましたね。

そんなBTSのドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE COMMENTARY PACKAGE」のティーザー映像が公開されました!

こちらがWeverseの公式ツイッターに投稿されたティーザー映像です。

以前劇場公開された「 BREAK THE SILENCE: THE MOVIE 」のコメンタリーパッケージになっていて、Weverseで初めて配信されるコメンタリー映像が含まれているそうです。

ティーザーではBTS本人たちが映画を鑑賞していて、面白いリアクションがたくさん見られましたね。

ジョングクが上半身裸でトレーニングをしているシーンでは、メンバー達もジョングクに感心していました!

鍛え上げられた肩の筋肉がすっごく男らしかったですよね。

Sponsored Links

ティーザーには、メンバーがライブ中に涙を流しているシーンもあって、当時のことを振り返っていましたね。

BTS本人たちのリアクションが見られるのが新鮮で、楽しいティーザーでした!

12月16日20時59分までに購入するとエンブレム、特典映像のプレゼントもあるそうなので、欲しい方はお早めに♪

タイトルとURLをコピーしました