入隊するBTSジンへテテ(V)からのメッセージとは?感動的なライブ映像も!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは今日12月13日に軍隊に入隊しましたね。

そんなジンに向けたテテ(V)からのメッセージが話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

テテとジンのライブ中の映像でしたね。

ジンのソロ曲「The Astronaut」が流されていました。

「123 怪我しないで」とメッセージが付けられていましたね!

Sponsored Links

「123 怪我しないで」はタリョラバンタンで使われたことがある言葉です。

テテ(V)からジンに向けた感動的なメッセージで、テテジンの絆が感じられました😭

ツイッターには、BTSみんながジンの入隊をお見送りする写真が投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました