BTSジョングクのギャップが話題!セクシーから可愛いまで、BTS WEEKでのジョングクに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で3度目の1位を獲得したBTS。

BTSの快挙は世界中で報道されていますね。

そんなBTSが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演し、「Dynamite」と「IDOL」を披露しました。

BTSメンバー全員がカッコ良かったですが、中でもジョングクのギャップが話題になっています!

こちらが”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演した時のBTSジョングクのビジュアルです。

「Dynamite」の時はキュート、「IDOL」の時は男らしくてセクシーでしたね!

ヘアースタイルで全く雰囲気が変わって、ジョングクのギャップが注目されました。

正反対の魅力があって、ジョングクはどんなコンセプトでもよく似合ってましたね。

Sponsored Links

今回の「Dynamite」では、BTSがJimmy Fallon、The Rootsとコラボしていて、いつもとは違った楽しいステージでした。

「IDOL」ではセットが豪華すぎて、ビックリしましたよね!

ぜひ両方ともチェックしてみてください♪

BTSテテ(V)の髪型がプードルみたい!?「Dynamite」でのテテのヘアスタイルに注目!!
新曲「Dynamite」が"ビルボードHot100"で3度目の1位を獲得したBTS。「Dynamite」はBTSメンバーたちの明るいエネルギーが詰め込まれている曲ですよね。9月29日に放送された"The Tonight S...
BTSが景福宮で「IDOL」を披露!韓服の衣装でパフォーマンス
9月29日に"The Tonight Show Starring Jimmy Fallon"に出演したBTS。新曲「Dynamite」と「IDOL」をパフォーマンスしましたね。今回は"The Tonight Show St...
タイトルとURLをコピーしました