TXTヨンジュンのへそ出し衣装が話題!「Blue Hour」のコンセプトフォトRバージョンが公開

BTSと同じBigHitエンターテインメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは多方面で活躍していて、世界中で大人気ですよね。

そんなTXTが10月26日に3rdアルバム「minisode1 : Blue Hour」でカムバックします!

引用: https://twitter.com/BigHitEnt/status/1310595148082892801?s=20

こちらがTXTヨンジュンの新アルバム「minisode1 : Blue Hour」のコンセプトフォトRバージョンです。

ゲームのような世界観が注目されていますよね。

コンセプトフォトでもカラフルで可愛い雰囲気が感じられました。

特に話題になったのがヨンジュンの衣装です!

ヨンジュンはお腹が見えるセクシーな衣装を着ていました。

鍛え上げられたスリムな体が素敵な写真でしたね!

Sponsored Links

コンセプトフォトRバージョンでは、ヨンジュンだけでなく、TXTメンバー全員個性あふれる衣装を着ていました。

コンセプトフォトだけでも期待感が高まりますね!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました