ジェシーにTXTスビン&ヨンジュンが困惑!?ジェスチャーゲームで可愛い2人の反応に注目♪

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

前回の活動曲「0X1=LOVESONG」から繋がるMVストーリーで、パフォーマンスもカッコ良い曲ですよね。

カムバックしたTXTとジェシーのYouTube動画が話題になっています!

こちらが8月19日に公開されたジェシーとTXTの動画です。

HYBEの練習室で撮影されていて、ジェシーのハイテンションぶりが面白かったです。

スビンとジェシーはミュージックバンクで何度も共演経験があるので、親しげに挨拶していましたね。

他のメンバーとジェシーはまだぎこちない様子でした。

色々なゲームをしていましたが、特に話題になったゲームがジェスチャーゲームです(27分ごろ)!

果物の名前をジェスチャーだけで伝えるゲームで、ジェシー→スビン→ヨンジュンの順番でした。

お題はスイカでしたが、ジェシーが胸を使ったジェスチャーをしていたので、スビンが困惑していましたね(笑)

スビンのジェスチャーを見たヨンジュンも困っていて、2人の反応が可愛かったです😆

Sponsored Links

今回の動画には、新曲「LOSER=LOVER」のパフォーマンスもありました。

キャッチーなメロディー、クセになるサビをジェシーも感心している様子でしたね。

今日、ミュージックバンクで披露されたTXT「LOSER=LOVER」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました