TXT「Deja Vu」の読み方・意味は?ヨンジュンが歌う歌詞が話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは新アルバム「minisode 3: TOMORROW」でのカムバックを準備中で、多くの期待が集まっていますね。

今回はTXTのタイトル曲「Deja Vu」の読み方・意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているTXT「Deja Vu」のプレビュー動画です。

「Chasing That Feeling」以来のカムバックで、そのコンセプトが注目されていますね。

ギターとドラムの音が印象的で、ロックな雰囲気が感じ取れました。

最後にヨンジュンの歌声が収録されていて、『約束するよ、何度繰り返しても僕の未来は君だよ』という歌詞を歌っていましたね。

曲名「Deja Vu」の読み方は『デジャブ』で、『既視感』を意味します。

『今までに一度も体験したことがないはずのことなのに、以前にもどこかで体験したことがあるように感じること』を表す言葉ですよね。

歌詞には『僕たちの過去の約束のように、君と僕は必ず再会し、その瞬間がまるで“デジャブ(Deja Vu)”のように感じられる』というメッセージが込められているそうです。

一体どんなコンセプトの楽曲なのか、これから始まるTXT「Deja Vu」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました