トゥバ(TXT)が仲良く手繋ぎ帰国!スタッフとの再会シーンに感動♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはアメリカでのツアー、ロラパルーザでの公演を終えて、昨日8月1日に韓国へ帰国しましたね。

TXTが帰国した際、仲良しなシーンが話題になりました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 투모로우바이투게더 (TOMORROW X TOGETHER) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 08. 01 #투모로우바이투게더 #TOMORROWXTOGETHER #TXT #수빈 #연준 #범규 #태현 #휴닝카이 #SOOBIN #YEONJUN #BEOMGYU #TAEHYUN #HUENINGKAI #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #디스패치 #dispatch"
275K likes, 465 comments - koreadispatch on August 1, 2022: "- ✔ 투모로우바이투게더 (TOMORROW X TOGETHER) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 08. 01 #투모로우바이투게더 #TOM..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたTXTの帰国の際の様子です。

TXTは長い間アメリカに行っていたので、韓国に帰って来たのは久しぶりでした。

たくさんのMOAが空港に来て、TXTメンバーを迎えていましたね。

ドアが開いて、TXTが登場した時のMOAの歓声が凄かったです。

ヨンジュンがテヒョンとボムギュと手を繋いで登場して、仲の良さが素敵でしたね😆

久しぶりに会えたスタッフさんと嬉しそうに挨拶するシーンも感動的でした!

久しぶりの海外活動で、大きな舞台での公演は緊張したと思いますが、無事にやり切ったのが凄いですよね。

9月から始まる日本公演でのTXTのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました