テヒョンの生歌がスゴイ!TXTが”0X1=LOVESONG”で初の1位獲得!大はしゃぎするシーンが可愛いと話題に!

TXT

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVは1600万回再生を突破していて、世界中で話題になっていますね。

今日、6月8日に放送されたTHE SHOWでTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表のシーンです。

今回のTHE SHOWでの1位候補はMONSTA X、TXT、EVERGLOWでした。

どのグループが1位になってもおかしくなかったので、結果が気になりましたね。

見事TXTが1位を獲得し、嬉しそうに受賞コメントを話していました。

MCの3人が話している後ろで大はしゃぎしているメンバー達がすっごく可愛かったです(笑)

アンコールステージでは生歌を披露していて、パワフルなボーカルが聴けました。

特にテヒョンのワイルドなボーカルがカッコ良かったです😆

TXTのライブパフォーマンスの上手さがよくわかるステージでしたね!

Sponsored Links

TXTの新曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」にはBTSのリーダーRMが制作に関わったことでも話題になっています。

MVはまるで青春映画のようで、美しいシーンが沢山ありましたよね。

今後の音楽番組でもTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」が1位を獲得できるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました