TXTボムギュの怪我の意味は?”0X1=LOVESONG”日本語バージョンのMVでファンの考察をチェック!”LOSER=LOVER”との関係は?

TXT

TXTが2021年にリリースした「0X1=LOVESONG」。

今までのTXTの楽曲とは違った雰囲気で、新しいコンセプトへの挑戦が注目されましたね。

今日、11月10日、TXT「0X1=LOVESONG」の日本語バージョンのMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら」のMVです。

韓国語オリジナルバージョンとは違って、YOASOBIのボーカルである幾田りらさんとのコラボが話題になりましたね。

毎回TXTのMVではファンの考察が盛り上がりますよね。

今回の「0X=LOVESONG」の日本語バージョンのMVで注目されたのがボムギュです!

個人ティーザーの時からボムギュは怪我をしていました。

TXTの最新曲「LOSER=LOVER」のMVではボムギュが自転車からこけて、顔に怪我をしているので、そのストーリーが繋がっているのではないかと言われていますね。

さらに星のように空から落ちてくるヨンジュンや、最後の制服のシーンもミステリアスでしたよね。

一体どんなストーリーが詰め込まれているのか、ぜひ「0X1=LOVESONG」のMVでチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました