TXTヨンジュンの意外な結末に注目!「0X1=LOVESONG」のMVが公開!まるで青春映画のようなストーリーに感動!

TXT
Quote from:YouTube

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは今日、5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックしましたね。

ついに公開されたタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVが話題になっています!

こちらが5月31日、18時に公開されたTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVです。

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」にはBTSのリーダーRMが制作に参加し、Seoriさんがフィーチャリングしたことも注目されていました。

以前からヨンジュンやスビンがタイトル曲を気に入っていると話していたので、ファン達もどんな曲なのか気になっていましたよね。

実際に公開された「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVはまるで青春映画のように素敵な映像が詰め込まれていました!

車に乗ってドライブしたり、水遊びしたり、可愛いシーンが沢山ありましたね。

ビックリしたのがヨンジュンのエンディングです!

MVを最後まで見てみると、それまでのストーリーが一体どういう話だったのかもう一度見返したくなりますよね。

Sponsored Links

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVには熱帯魚のような魚が度々登場して、何かカギを握っているように感じられました。

MOAの間では、「 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のMVについて、また色々な考察が行われていますね!

海外映画に関連するシーンもいくつかあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました